SSブログ

毎日 [その他いろいろ]

長いトンネルはいろいろなことを考えさせられる。

必ず出口があることくらい知っている。

でも、いつ出られるんだろう。

トンネルの中であっても、走っている限り前に進んでいると思っていいのか。本当にいいのかどうか不安になる。

長いトンネル.JPG

トンネルを走っていて一番嬉しいのは、出た時ではない。遠くに出口が見えた時だ。切り取られたような明るい出口が、映画のスクリーンのように光って輝いて見えた時だな。

そんなことを思いながら毎日を過ごしている。


遠い道を歩いている時、私はその一歩が目的地に近づいていることを思うと、どんなに重い荷物でも耐えていけると思う。一歩ずつ確実に近づいているんだ。

よろよろしながらでも、小さな一歩でも、確かに近づいているんだ。

そう思いながら毎日を過ごしている。

煉瓦の小道.JPG
もっともっとあなたと出会いたい
もっともっとあなたと語りたい
もっともっとあなたと親しくなりたい
もっともっとあなたを知りたい
イエス様
もっともっと。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。