SSブログ

デジカメが… [その他いろいろ]

先日思いがけず京都へと出かけた。アメリカからのお客さんを京都観光へお連れしたのだ。私は、あまり調子は良くなかったが、気分転換にも良いかも…、と思ったのだが、後ですっかり疲れが出て、しかも足が痛くなってしまった。
それでも、楽しい時を持つ事が出来てよかった。
何より夫と一緒に出掛けるのは大好き。
清水寺から.jpg
仁和寺.jpg
大体京都観光と言えば、お決まりのコースである。
紅葉ちらほら.jpg
マシューとモニカが、私がみんなと違うところを写しているので笑う。建物も良いけど、この可愛い紅葉もいいでしょう。
もう紅葉.jpg
お掃除のおばちゃん。
掃除のおばちゃん.jpg
デジカメが欲しいけれど、私は写真をとってもブログに使うくらいなので、携帯で良いかな……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

久しぶりのお出かけ夏が過ぎて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。