SSブログ

寂しくて寒い。 [その他いろいろ]

 地球温暖化と言われて、様々な警告が様々なメディアから発せられている。もう2月だというのに、今日も春のようなうららかな日だった。

 昨日は午前中からミーティング、ミーティング。そしてミーティング。
 そして今日は夫がほぼ一週間の予定で出掛けた。

 大体において私は、夫が出掛けるとすべてにすっかりやる気をなくしてしまう。極端なことを言うと、出来れば帰ってくるまでずっとベットに寝たままでいたいと思うほどだ。自立した女性としてしっかりしなくちゃと思うのだけれど、こう言う時には本当には依存していて、しかも不完全な自分に気が付く。今ではそれでも良いのだと思うことが出来るようになったけれど。
 なんのために生きているかというと、神様に仕えるためだけれど、もう一つ私は夫の幸せのために生きていたいと思う。そう思えることは幸せなのだと思う。

 それでも、私も1人の人間として自分という人間を大切にしなくてはならない。そのバランスが難しい時がある。寂しくて寒い…が少しずつ積み重なっていく時だ。しっかりしなくては…。
             
           ぬいぐるみも効果的な時がある。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。