SSブログ

また会ってあそびましょう [今日の事]

「私が40歳の誕生日に10歳の息子がくれた手紙があります。
 息子は、ペットのハムスターが死んだ後で
 『死ぬこと』について考えだした時でした。
 『もしも、おかあさんが僕より先に死んだら
  天国の入り口で待ってて下さい。
  そしたらまた会って、あそびましょう。』」

「恋歌くちずさみ委員会」より
ほぼにち日記2014年10月22日 
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

K

お久しぶりです。お元気でしょうか。 
昨年後半から、すっかりごぶさたしてしまって。
遅ればせながらスマホを購入したものの使いこなせず、
ブログは放置状態でした^_^;。(まだ使えてません)tokorogunn

恋歌くちずさみ委員会、私も大好きでした。
by K (2015-04-08 20:44) 

モープ

Kさん。
niceとコメントありがとうございます(^0^)/
お元気でしたか?私は相変わらずの感じ(どんな感じやろ;)です。
大好きなkさんのブログ、また佳き時に拝読させていただけること、楽しみにしています。


四歳の幻の幼稚園のお話。何度読んでもうるうるです。

by モープ (2015-04-09 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況ですが。4月は忙しい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。