SSブログ

良いことをしてくださる。 [今日の事]

月に一度の診察に行った。

数値は上がりもせず下がりもせず。下がって欲しいと思いながら、下がるような生活をしていないよね、と思い返す。

毎月の診察は、裁判所に出廷するような思いででかけていく。明らかにされる結果におののきながら。

そんなに恐れるのなら、そのような生活を心がけ、守らなくてはならないことを守って過ごせば良いのだ。そうなのだ。そうできないのだ。なぜなのだ?

コスモス遠い山.jpg
わかっている。わかっているけどやめられないのね。
疲れた時の甘い一口が・・・。
今日は嬉しい報告があった。
母の祈りが実を結ぶような。
御心がなりますように。
夜は更けて新しい朝がくるのだ。
朝日浜辺2人.jpg
たとえそうでなくても、願い続けよう。私の思いではなく、ただ最善をなしてくださる主を信じて。
そう、一番良いことをしてくださる良い方を信じて。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生月毎日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。