SSブログ

通院終了 [今日の事]

奇跡の(笑)鍼灸整骨院に通い、1ヶ月がすぎた。

1回目から全く痛みが変わり、先生の理に適った説明も本当に一つ一つが納得で、先生の説明、その通りに良くなっていく足腰に毎回びっくり。

そして、今日。

長い間歩いても痛みを感じなくなったこと、そもそも痛かったことを忘れていること。両足をついたときに、今までの感じとは全く違う接地感覚であること。この頃よく歩くようにしていることなどを話したら、先生は、歪みの矯正は完全ではないけれど、ほとんど正常に近いことで、また何かあったらおいでください…と終了を言われた。

すごい!治療終了だよ!


本当に素晴らしい体験をしたら、多くの人に知らせたい。

私は、ここの鍼灸整骨院のことをあちこちで話す。本当に本当に素晴らしいことが、私の体に起こったから。


ということで、妹が行くことになり、やはり何十年と悩み続けていた腰痛と足の痛みがどこから来ているかがはっきりわかり、その治療を始めたら1回目の施術で、ひどいむくみと痛みがなくなってしまったのを見た!!

上がらなかった足が上がり、むくみがなくなり!!立ったり座ったりが苦痛だったのに、それがスムーズになり!!

すごくない?!


そこで、今度は87歳の母のむくみと貧血の話をした。骨髄異形成症候群という病気ではあるのだけれど、その先生は、薬の効き具合もむくみも、食事と腸の活動によると言われた。そうなの!その通りなの!母はずっとずっと排便の不調に苦しんで来た。そこで、今度は母がお世話になることになった。良かった。        


治りますように。

良くなりますように。

元気が出ますように。

楽になりますように。

                                         
八ヶ岳に至る道.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長いお別れ鐘を鳴らすのは私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。