SSブログ

五月だから [家族の事]

母の日に、いっちがプレゼントしてくれたのは、大好きな六花亭のお菓子。喜んで食べ過ぎないようにしなくちゃ、と思っていたけれど、あっという間に無くなりました。

美味しかった〜〜〜。

いっち!ありがとう![ハートたち(複数ハート)][るんるん][るんるん][るんるん][ハートたち(複数ハート)]

                                                                        
マルセイバタサンド.JPG
                                                                                                        
五月に入り、暖かな風が吹き、雨もまた冷たい春の雨では無くなったようだ。そこで、虫に食われて全滅状態のベランダに、苗を買って来て植えた。
ゴーヤ、紫蘇、枝豆、サラダ菜、朝顔・・・。
虫除けをまいて、後は充分水をやって太陽を待つ。
狭いベランダだけど、いのちが育っていくのを見るのは本当に嬉しく楽しい。雀もやってくるけど、もう暖かな季節だから、パンのおこぼれはもうやらないよ。
                                    
五月ベランダ.JPG
                                                                        そういうわけで、ベランダに出るのが楽しみになった。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何の虫だろう60周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。