SSブログ

ゆっくり歩く [その他いろいろ]

昨日一つの奉仕が終わり、一区切りがついた。
もう一つ、今回は諦めて次回に再挑戦を決心したものがあり
自分としては、少し心の整理がついた感じである。

こんな風に、思ったまま、感じたまま
言いたいことを言いたいように
誰に向かってなのかも定かではなく
書き散らして(笑)いられるのって
怖いように思うこともあるけれど
自分で自分をもう一度見直すチャンスでもあるなと思う。

悪い人間ではないけれど、良い人でもない。
賢くはないけれど、時々ひらめきがある。
寝るのが大好きで怠け者だけど、とんでもなく頑張る時もある。

誰でも自分の中に、解らない部分があって
理解できないその部分に、困ったり驚いたりするよね。

するよねって同意を求めたけど(笑)誰にかな…。

今日は、いつもの鍼灸整骨院にいって電気をかけて来た[雷]
どうも2週間前から左の膝がひどく痛み、歩くのが辛かったり、同じ姿勢を続けていると動く時にひどく痛んだりしていた。
関節を痛めたようだ。
治療をしてもらいながら、いつものように楽しい話をした。

「なるべく歩かないように。歩くとしてもゆっくり。」

完治するまでは、大事にしなくてはならない。

「ゆっくり歩く」
いろいろ考えさせられる言葉だった。

人から急かされることだってあるし、状況から急がなくてはならないことだってある。
でも、なるべくゆっくり歩くこと…
北の秋.jpg
本当に私がしなくてはならないことはなにかを思い巡らした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。