SSブログ

傷つくこと [その他いろいろ]

傷つくこと無しに、本当の信頼関係や交わりが持てるだろうか。
この罪人の私たちが。
落ち葉いろいろ.JPG
傷つくこと無しに、許しを経験できるのだろうか。
この罪人の私たちが。
どくだみ.jpg
傷つくことなしに、愛を知ることが出来るだろうか。
この罪人の私たちが。
手のひらに刻んだ.jpg
傷つくことなしに、真実の和解の喜びを知ることが出来るだろうか。
この罪人の私たちが。
決死祈祷室朝日.jpg
傷つくことなしに
傷ついて下さった方を
知ることが出来るだろうか。

この罪人の私たちが。
十字架の絵.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。