SSブログ

クリスマスおめでとうございます。 [その他いろいろ]

 2006年のクリスマスを迎えた。とても暖かいクリスマスだ。昨年は22日に大雪が降って交通機関が全部止まり、大パニックになったのだった。
 終了式を迎えた子どもたちが、5センチの雪で学校に行くか行かないかを迷うような土地だ。バスも止まれば電車も止まる。車も走らず、あるところでは朝から坂道で、大人も子どももそり大会の状態になったそうだ。平和・・・と言うかなんというか。

 とにかく今日でクリスマスの全ての行事が終わった。良かった。・・・あれっ。
ああ、明日はうちのクリスマス会だった。いや、もう日付が変わったから今日か・・・。片付けしなきゃ、掃除しなきゃ、ご馳走作らなきゃ、ケーキ焼かなきゃ。血管切れそう・・かも。

 ああ、どうしよう。後一週間で今年が終わってしまう。
ええいっ!もう、どうとでもなれっ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。