SSブログ

思いこみと決めつけ [その他いろいろ]

思い込みと決めつけ(こうでなくてはならないという思い)

年とともに融通がきかなくなってくる頭と心。


あかんなあ。

あかんと思うよ。


もっと自由に、柔らかくされたい。

松ぼっくりが一杯.JPG
いいじゃないの、こんなに実をつけても。
こんなの見たことないからびっくりしたけど、
お店ではないの.JPG
何をしたっていいじゃないの。
驚かないでよ、自分の家の壁だもの。
好きにさせてよ・・・って言ってるのかな。
待っていての変わらない信号.JPG
黙って立って待ってても変わらないものは変わらない。
どこででもいつでも自分の中の常識が通ると思ったら間違いよね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。