SSブログ

61回目の1月19日 [その他いろいろ]

誕生日の日に、1人で家にいると、ピンポーンと宅配があった。受け取ってみると、東京で一人暮らしを始めたたかからだった。開けてみると三びきのブタのぬいぐるみとカード。そう、私はなぜか子どもたちからブタのぬいぐるみをいただく。忘れないでくれたこと、本当に胸が痛くなるほど幸せを感じた。

569550662.926319.JPG

その日の夕方、仕事から帰ってきたみんみは、この頃手が荒れて悩んでいた私に、ちょっと良いクリームをプレゼントしてくれた。

569583099.775844.JPG

そして、いっちは、昨年大感激だった勿忘草の株を今年は6つもプレゼントしてくれて、早速ホクホクしながら植えた。寂しい冬のベランダも希望に溢れるところになった。

569731601.355869.JPG

誕生日の日に嘔吐して熱が38度を超え、本当に久しぶりに寝込んだ私は、二日間熱に苦しんだが、同時に思いがけない休息と感激の時を過ごした。

61歳の誕生日。新しい日々に感謝。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれから24年春よこいこい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。